気になるお化粧品や美容法をまとめてみました!

やっぱりきれいになりたい。みんなからのおすすめ情報を集めてみました。

やっぱり、オールインワンジェルは楽です。

f:id:kirakikiki00:20160921211129j:plain

 

私がドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルを使い始めたのは母の勧めでした。

 

子育てで忙しく洗顔以外は化粧水も付けず、本当に肌を大事にしていませんでした。

 

母からも久しぶりに会った友達からも肌が汚いと言われ悩んでましたが、

小さい子供を抱えてデパートの化粧品売り場に行く余裕もありませんでした。

 

そこで、母がどこで聞いてきたのか、

ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルを買ってきてくれました。

 

オールインワンジェルなので洗顔後さっと塗るだけで

忙しい日々でも楽にお手入れができました。

 

その後肌が汚いと言ってきた友達に会ったのですが、

肌キレイになったねと言われそれからというものもう10年以上愛用です。

 

ドクターシーラボは通販でも買えるし時とぎ福袋などの企画があり、

今まで使ったことのなかったBBクリームやエッセンスローションなども試すことができ、

今や基礎化粧品やファンデーションなど全てドクターシーラボの商品になりました。

 

よくテレビのCMでやっている新製品のお試しセットももらえるので、

お試しで使ってみたり小さいので旅行に持って行ったりもしています。